2021年7月7日水曜日

七夕制作☆りす組  part2

 続いては星型のスタンプをしているお友達のご様子をご覧ください♪


星型のスタンプを見せ『キラキラ星』を歌うと手で星のようにキラキラさせたり、スタンプを指差し“これ!”と教えてくれていました。



画用紙を夜空に見立て、星をたくさん輝かせていた子どもたち!
画用紙に星が現れると、“見て!”と言うかのように先生の顔を嬉しそうに見つめたり、「星だよ」と教えてくれていました!




とても夢中になって制作を行ってくれていたりす組さん。楽しんでいる顔がもっと見たい!もっと一緒に楽しみたい!という気持ちがどんどん込み上げ、これからも様々な制作を考え行っていきたいと思います!



そして、みんなの願い事が叶いますように☆☆



                         りす組 担任