2021年7月5日月曜日

七夕まつり会☆乳児クラス




本日は七夕まつり会を行いました!
子どもたちが楽しんで参加している様子をご覧ください(*^^*)





『たなばたさま』『きらきら星』の歌が始まると
身体をゆらゆら揺らして音楽を楽しんだり、手をパチパチ叩きながらお歌を口ずさんでくれる姿が可愛かったです♪

先生の出し物も身を乗り出しながら夢中になって見てくれていました。
面白い彦星の顔やカラフルなペープサートに「あー!」と指を差しながら大興奮でした!





それでは続いて各クラスの集合写真です☆

≪ひよこ組≫


≪りす組≫





≪うさぎ組≫




給食の七夕メニューにも目を輝かせてくれていました!
たくさんのお星さまが美味しかったですね。





笹の葉は6日まで飾る予定をしておりますのでぜひご覧ください。
各クラスの担任の先生が想いを込めて書いた短冊もぜひ探してみてくださいね!
みんなの願いが叶いますように…♡



七夕まつり会担当