2021年7月17日土曜日

こあら組 楽しかった夏祭り♡





昨日は夏祭りに参加しました♡
お遊戯室から聴こえるお祭りの音楽に朝からワクワク、ソワソワしている様子の子どもたち。
2チームに分かれて いざ、お祭りに出発です!


ピロティではスーパーボールすくいとヨーヨー釣りをしました。
「これしたことある!」「ピンク色がいい!!」と目をキラキラさせる姿が可愛かったです♡



自分でとったお気に入りのスーパーボールとヨーヨーを持ち帰れると知り、大興奮でした!

お遊戯室ではボーリングをしました。
少し難しそうにしながらも「もういっかい!がんばれ!」というお友達の声援を受けてボールを勢いよく投げてくれていました。
沢山倒れると気持ちよかったですね。


最後はお待ちかねのフライドポテト♡
ひとりひとりに配られたチケットとポテトを交換しました。


何度も食べたことがあるポテトも、いつもと違いちょっぴりワクワク♡
お友達と顔を見合わせながら美味しそうに食べる姿が可愛かったです。


この日は15時のおやつまでもお祭りメニュー♩
ふわふわの綿菓子に「うわー!まっしろ!」「これだーいすき♡」と大喜びでした!

とっても素敵な夏の思い出になりましたね。
またお家でもお話しを聞いてみてください(*^^*)





こあら組 担任