2021年7月7日水曜日

七夕☆ぱんだ組

 本日は七夕の日ですね!


ぱんだ組のお友達も、さまざまな願い事を聞かせてくれました(^∇^)


七夕制作では、さまざまな大きさの角切りに挑戦しながら織姫様と彦星様を作りました!



絵も少しずつ上手に描けるようになり、可愛いにじみ絵のお洋服が完成しました!!


そして先日の七夕祭り会では、みんなの願い事を笹の葉に飾りました!



照れながらも一生懸命願い事を飾る子どもたちの姿が可愛かったです!!



本日の朝の会では、みんなで手を合わせて織姫様と彦星様が無事に会えますように♡と願いました!

素直に手を合わせて願う子どもたちの姿が可愛かったです( ◠‿◠ )



ぱんだ組のみんなの願いも叶いますように☆


そして、ぱんだ組の子どもたちが元気いっぱいに、幸せだと思える毎日を送れますように(^∇^)心の底から願っております!




ぱんだ組担任