2021年7月15日木曜日

りす組⭐︎パラバルーン



先日、お遊戯室に上がりパラバルーンで遊びました!はじめてのパラバルーンに、興味津々な姿や、
少しなんだろう?と慎重に見つめるりす組のお友達。



先生たちが、ユラユラと揺らしてみると「おぉぉ!」と様子を伺っていたお友達も大興奮!

  


また、みんなで持って大きな波を作ったり、上にあげるとお家に大変身で、「きゃー!!!」とパラバルーンの中を走ったり、座って色鮮やかな景色にうっとりする表情に、こちらもうっとり見惚れてしまう   可愛さでした♡

 


最後は、はしゃぎすぎてパラバルーンの上に、寝転び「ゴローン」とひと休みのはずが、大好きなお友達と目が合うと「ばぁ!」といないいないばぁ大会開始!最後まで元気いっぱいのりすぐみさんでした。

          りす組担任