2021年7月22日木曜日

こあら組 泡遊び♡




先日行った泡遊びの可愛いこあら組さんの様子をご覧ください♡


スプーンや手を使って、お水の中をぐるぐる混ぜるとたくさんの泡が出てきました(*^^*)
スポンジを見つけておままごとのお皿を洗ってくれたり、カップに泡を入れてジュース作り!



「ふわふわ〜♡」と大興奮の子どもたちが可愛かったです!
食紅で色を付けると、カラフルな泡に変身!
「赤がいい!」「混ぜ混ぜしてもいい?」とこちらも大喜びでした。



「きれいだねえ」と泡を見つめる可愛い姿にキュンとしました♡

水曜日に登園すると「保育園4回お休みってママが言ってた!」とお話ししてくれましたね。
長いお休み明け、元気いっぱいのこあら組さんに会えることを楽しみにしています!



こあら組 担任