2021年7月20日火曜日

保育園での夏祭り1☆ぱんだ組

 昨日は、保育園で行われた夏祭りにぱんだ組さんも参加させて頂きました!!


お遊戯室に入ると、ボーリングとポテトの屋台があり、「わぁっ☆」と言って目を輝かせていたぱんだ組さん!

ボーリングを行うときは少し緊張気味でボールを投げていたり、思いっきりピンにめがけてボールを投げて楽しんでくれていましたよ♡

ピンを倒せると、照れながらも大喜び( ◠‿◠ )


屋台では、「ポテト1つ下さい!」と引換券を渡しながら上手に加藤先生に伝えることができました(^∇^)!!


”バスに乗って揺られてるゴーゴー♪”と歌いながら次の場所まで移動しました!!

子どもたちが興奮している姿が可愛かったです♡


ピロティーに到着すると、スーパーボールすくいとヨーヨー釣りがあり、プールサイドにすぐに近づき、「もーやっていいの?」「早くやりたーい♡」と楽しみなお話が止まりませんでした!!




ヨーヨー釣りも上手に釣れるお友達がほとんどでした!難しくても挑戦しようと頑張ってくれてきましたよ!!


自分で釣れたことが嬉しかったようで満面の笑みで見せてくれました♡


楽しい楽しい夏祭り♡みんなで素敵な思い出がまた一つできましたね⭐︎


ぱんだ組担任