2021年7月22日木曜日

色水遊び⭐︎うさぎ組part 2

楽しく遊んだ色水のジュースを使って、スライム作りに挑戦しました!混ぜていくと、どんどん固まっていく色水に夢中なうさぎ組さん!目をキラキラ輝かせながら「先生みて!かたーい!」「のびたー!」と大はしゃぎで教えてくれていました(^^)



「できたよ!」「ジャーン!」と満足気な表情で伸びるスライムを見せてくれた姿にキュンキュン癒されました♡


お友達と「キャキャ!」「楽しーね!」とお話ししながら大盛り上がりで作ってくれていました!



これからも様々なワクワクするような遊びをうさぎ組さんと一緒楽しんでいきたいと思います⭐︎


うさぎ組 担任