2021年7月7日水曜日

6月のブレーメン!こあら組・ぱんだ組・らいおん組

 先日、こあら組・ぱんだ組・らいおん組のブレーメン音楽指導がありました。

ブレーメン音楽講師前橋先生に褒めて頂けるよう毎日コツコツと練習し、その成果を見ていただきました♪

こあら組





ぱんだ組







らいおん組





真剣なまなざしで先生を見つめ声を出しながら頑張る子どもたち!

前橋先生の「上手!」「すごいね!」「花丸!!」とたくさんの褒め言葉のシャワーにやる気が満ち溢れる子どもたちでした♡

これからもみんなで1つの音を合わせること、心を合わせること、完成する達成感を味わいながら楽しんで取り組んで参りたいと思います!

思い切り楽しむ時間、真剣に頑張る時間のメリハリをつけ、様々なことに挑戦していきましょうね♪