2021年8月31日火曜日

こあら組 8月もありがとう♡




暑い暑い8月が今日で終わります。
今月も元気に保育園に来てくれてありがとう♡
運動会の練習も始まり、ダンスやかけっこを頑張りながらもクッキングや水遊びなど楽しいこともたくさんありましたね。



かけっこでは名前を呼ばれて「はい!」とお返事し、真っ直ぐ走り切る子どもたちがとっても格好良いです!
開会式でのディズニー体操も園長先生に花丸をもらいました♡



そして本日から新しい玩具を出しました。
指先を上手に使いながら糊貼りやキーボードを楽しんでくれました!
ルールを守りながら、初めてのことにも果敢に取り組んでくれる姿がとても頼もしく嬉しいです。



明日から9月!
こあら組さんの笑顔溢れる素敵な毎日になりますように(*^^*)




こあら組 担任