2021年8月13日金曜日

かき氷party(Part2)☆ぱんだ組

完成したかき氷をみんなで美味しく頂きました!!


「美味しい♡」と言って夢中に食べてくれていたぱんだ組さん。


「うわぁ!冷たーい☆でもおいしいね!!」と言って固まっている姿もとても可愛かったです♡


「先生見て!ベロ、ぴんく色になってる?」「青くなってるか見て!!」と言って嬉しそうに舌を見せてくれるお友達もいましたよ(^∇^)


食べ終わったお友達も、まだ食べているお友達を見つめながら余韻に浸ってくれていました!


食べ終わると、「もう空っぽになっちゃった」「もっと食べたかったなぁ」「おかわりしたい!!」と口々に言ってくれるほど満足してくれたようで嬉しかったです♡


最後はお世話になっている先生方にもかき氷のプレゼント!

喜んでもらって嬉しそうでした☆


「かき氷?やったー!」「いっぱい食べたい♡「美味しかったなぁ!!」と素直な言葉をたくさん伝えてくれるぱんだ組さん。そんな子どもたちのことが大好きです♡


8月に再びかき氷パーティーを考えております!アプリでお知らせさせて頂くので楽しみにしていて下さいね♡


ぱんだ組担任