2021年8月24日火曜日

フルーツ氷party(作ったよ編)☆ぱんだ組


 昨日はぱんだ組でフルーツ氷partyを開催しました!!


今回は、フルーツをのせたかき氷です☆


順番に呼ばれたグループから、かき氷をもらって好きな蜜の味を選んでかけました( ◠‿◠ )



お友達同士喧嘩することなく、好きなフルーツのトッピング!!


「もっとのせていい??」「みかん好きやからいっぱいのせたいー!!」と夢中になりながらお話ししてくれていたぱんだ組さんでしたよ。


それぞれ違った自分だけのかき氷が完成!!




「可愛くつくった♡」「このフルーツ好きやからいっぱいのせた!!」と思い思いに作ったかき氷を嬉しそうに見せてくれました( ◠‿◠ )


食べたよ編につづく!!