2021年8月26日木曜日

こあら組 水鉄砲作り☆





水遊びを思う存分楽しめるようにペットボトルを使って作った水鉄砲!
油性ペンとキラキラシールで飾り付けをした様子をご覧ください。



「何色にする?」「名前かいちゃおーっと!」とお家で覚えてきてくれた平仮名を書いてみたり、



「恐竜のシールがいい!」「このタマゴからは青色の恐竜が生まれるねんで!」とオリジナルのストーリーを作りながらシール貼りを楽しむ姿が微笑ましかったです(*^^*)


「もう貼るとこないわぁ」とペットボトルいっぱいにイラスト描きやシール貼りをして世界に一つだけの水鉄砲が完成しました!

実際に水遊びを楽しむ様子は次のブログでお伝え致します♡



こあら組 担任