2021年8月13日金曜日

かき氷party(Part1)☆ぱんだ組

暑い夏、8月がやって参りました!!

夏といえば…かき氷!!

みんなのお楽しみ、かき氷パーティーを行いました☆


まずはお店屋さんになりきり、お友達のかき氷を作りました(^∇^)

「いらっしゃいませ〜」と言ってる姿はまるでお祭り屋台のかき氷屋さん!


お友達のために、かき氷機のスイッチを押して、「もういい?」「もうちょっと??」と気にかけながら、上手にかき氷を作ってくれましたよ♡



自分でシロップを選んで、かき氷にかけると完成です!


普段から玩具でお店屋さんごっこをしているぱんだ組さん。大好きなお友達の為にかき氷屋さんも張り切って行ってくれました( ◠‿◠ )


食べている様子はPart2に続きます!!