2021年8月31日火曜日

人形劇団どむならん☆2歳・3歳・4歳・5歳

 昨日は子どもたちが毎年楽しみにしている人形劇に参加しました。



お話の内容は…

・ぼくだってできるもん

・おしゃべりかんこちゃん

・ねずみのよめいり

始まる前から「どんなお話かな??」「いつ始まるの?楽しみ!!」と楽しみにしていた子どもたち。




楽しい音楽とお話が始まるとすぐに引き込まれ笑いが止まりません!(^^)!

















コロナの影響で様々な制限があり子どもたちにとって過ごしにくいことも多くありますが、子どもたちの笑顔をたくさん見ることが出来た1日でした。

終わってからも、「楽しかったねー!」「まだまだ見たかったな~」「かんこちゃん可愛かったなー」と大喜びの子どもたちでした。


どむならんの皆様素敵な時間をありがとうございました!