2021年8月21日土曜日

新しいお友だちが増えたよ♡ひよこ組

毎日元気いっぱいのひよこ組の子供達

今月から新しいお友だちが増えました(^^)


初めは慣れない環境から大好きな保護者の方から離れると泣いてしまっていましたが

今では、少しづつ手を広げて先生の所に来てくれるようになりましたよ♡

活動を通して笑顔も沢山見れる日が増えてきて

とても嬉しいです。






 





前から在園してくれていた子供達も

新しいお友だちに興味津々で幼いながらも、

泣いてるお友だちに玩具を渡してあげたり、自分より小さい赤ちゃんの顔を覗いてみたいりと想いやりのある行動がとても微笑ましいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


まだまだ初めてのことに泣いてしまうこともあるかもしれませんが、少しづつ子供達が安心して生活出来るようにこれらかもスキンシップを沢山取りながら様子を見守りたいと思います!



ひよこ組担任