2021年8月26日木曜日

できる事が増えてきました♡ひよこ組

 

日に日にできる事が増え、沢山の成長を見せてくれる子どもたち。


自らスプーンを持ってご飯を食べようとしたり、コップを持ってお茶を飲んでくれます。


先生が「ばぁ」と顔を出したり、手を叩くとそれを見て真似っこしてくれます♡


お友達にも興味を示す姿が見られ、一緒に遊んだり、「どうぞ」と玩具を渡す姿は見ていて微笑ましいです♡



最近のブームは絵本を聴く事です!

はらぺこあおむしや、だるまさんなど一緒に体を揺らしながら聴いてくれます。座って絵本を聴く事が出来る様になったんだなと成長に感動します。


今日はどんな可愛い姿を見せてくれるのかなと毎日が楽しみです♡


ひよこ組 担任