2021年8月24日火曜日

フルーツ氷party(食べたよ編)☆ぱんだ組

その後、 自分たちで作ったオリジナルのフルーツ氷を頂きました!!


大きなお口を開けて、「冷たいけど美味しい♡」と言いながらパクパクと食べてあっという間に完食( ◠‿◠ )






「もうなくなっちゃった…」「美味しかったな♡」と満足気な表情が可愛かったです!!


前回同様、”冷たーい!"  "寒ーい!"と嬉しそうに言ったり、



「◯◯くん、ベロが緑色になってる!」「僕もなってる?」「べーー」と、かき氷の蜜で色づいた舌を見せ合い大喜びでした(^∇^)



今回は全員が残さず食べきることができました!!


プレゼントしたよ編に続く!