2021年6月3日木曜日

楽しみにしていたSL乗車!☆ part2

電車を楽しんだ後は、みんなでおやつを食べてピクニック気分♪「電車楽しかった!」「またしたいね!」と可愛らしくお話ししながら食べてくれている姿が微笑ましかったです♡



そして幼稚園の遊具で遊びました!いつもと違う遊具に興味津々な子どもたち。難しそうな遊具にも怖がらずに進んで挑戦してくれてくれる姿に成長を感じました!



「おーい!先生!」「いらっしゃいませー!」「先生できたよ!」とたくさんのキラキラ笑顔を見せてくれた子どもたちです(^^♪



これからも元気いっぱいで、愛嬌いっぱいのうさぎ組さんとたくさんの思い出を作っていきたいと思います。


うさぎ組 担任