2021年6月5日土曜日

パラバルーンで遊びました!⭐︎うさぎ組

 昨日、パラバルーンで遊びました!

カラフルで大きなバルーンに”なにがはじまるのかな!”と目を輝かせながらワクワクしている様子だったうさぎ組さん。先生の話をしっかり聞きながら、「〇〇くんあおがいい!」「〇〇ちゃんピンク!」と嬉しそうにお話ししながらバルーンを持ってくれていました♪

「ユラユラ揺らしてみよっか!」と声をかけるとみんなで元気いっぱい手を動かしてユラユラ!大きく動くバルーンに「キャー!」と大興奮で喜んでくれていました⭐︎



また、みんなで「バンザーイ!」と手をあげて膨らんだバルーンの中に入ってみました!カラフルな世界に「わぁ!」「大きいね!」と手を上に伸ばしてみたいり、大はしゃぎで走ってくれている姿が微笑ましかったです♡

バルーンの中のいつもと違った世界に笑顔をたくさん見せてくれていたうさぎ組さんです(o^^o)

いろいろなことに興味津々で積極的に取り組んでくれる可愛いうさぎ組さんとこれからもいろいろなことに挑戦していにたいと思います!


       うさぎ組 担任