2021年6月14日月曜日

今週も楽しかったね♪(6/7~11)

 今週も良いお天気の日が多く大好きな戸外遊び日和でした\(^o^)/

お部屋でゆったり過ごしたり、戸外やサーキットでたくさん体を動かしたり、静と動の動きを取り入れ、心と身体のバランスを育んでおります。

それでは子どもたちの様子をご覧ください!


ひよこ組








りす組






うさぎ組







こあら組






ぱんだ組





らいおん組
増田先生による実験教室に参加したらいおん組さん!
身近にあるもので様々な変化を教えて下さいました。
「すごい!」「何で??」「やってみたい!」の言葉が沢山聞こえてくるほど大喜び!
何を使っていたかぜひお話を聞いてみてください!




今週も楽しい1週間になりますように\(^o^)/