2021年6月3日木曜日

チャレンジ☆ひよこ組

          

ひよこ組では最近様々な事にチャレンジしています!

月齢が高いお友達から椅子やベビーチェアに座っておやつや給食を食べています!

小さな椅子にちょこんと座り美味しそうに食べる姿がとてもかわいいです♡




コップを上手に持てるお友達も増えてきました!
日々の成長に驚きです!


そして、一歳になったお友達からオマルにもチャレンジ☆
『しーしー』『でるかなぁ?』と、保育士と一緒にまずは座るところからはじめます!


昨日出来なかった事が今日出来るようになったり、自ら進んでやってみようとする子どもたちの日々の成長に感動の毎日です!
これからも様々な〝初めて〟を皆さまと一緒に見守って参りたいと思います♡

ひよこ組 担任