2021年6月16日水曜日

袋詰めにチャレンジ☆りす組  part2

 先生が袋を持ち花紙を詰めてくれる子、自分で袋を持ち器用に詰めてくれる子、花紙を小さく小さく丸める子、大きなまま大胆に詰める子、半分にちぎってから詰める子、先生と一緒に挑戦してくれる子など様々で、思い思いに袋詰めし、1人1人違った作品になりました!!



夢中になって花紙を袋に詰め、パンパンになった袋を見せてくれたり、
‘‘まだまだする!‘‘とさらに詰める姿に子どもたちの集中力も感じました☆


雨が降ってどんよりした日でも、りす組のみんなが作った可愛い可愛いかたつむりの作品を見て明るい気持ちになって頂けたらなと思います♡



りす組 担任