2021年6月22日火曜日

ぱんだ組☆アネビーで遊びました!

昨日は幼稚園のアネビーで遊びました(^∇^)


保育園から「いってきまーす!」と元気よく出発し、幼稚園に向かってお友達の手を引いて歩いてくれたぱんだ組さん。


到着すると「こんにちわ!」と元気いっぱいご挨拶もしてくれました。



早速アネビーで遊びました!


好きなところから遊具に登ろうと一斉に走り出した子どもたち。

自分で頑張って登ってみたり、お友達と協力しながら登ったりと、それぞれが楽しんで遊んでくれていましたよ!

登れた達成感あふれる笑顔を見せてくれました!


「もう登れない〜」と助けを求める姿も可愛かったです♡


高い場所からのジャンプ!

足がすくんでなかなか勇気が出ないお友達も‥


お友達が飛んでいる姿をみて、ジャンプができたときは嬉しそうでした♡


芝でできた滑り台も皆と手を繋いで滑って楽しみました♪


まだまだ高台からのジャンプで行きたかったけど勇気が出なかったり、大きい滑り台を滑りたいけど登れず辿り着けなかったり、、、個々に葛藤をしながらも楽しんでくれていたぱんだ組さん!

また幼稚園に遊びに行きましょうね!♡


ぱんだ組担任