2021年6月16日水曜日

ぱんだ組☆新しい外遊びおもちゃ



昨日、砂場から「そうめん食べますか?」「うどんはいりますか?」と楽しそうな声が聞こえてきたので、行ってみると…

新しく購入してくださった玩具で遊んでいる子どもたちの姿がありました!!


お友達と協力し、試行錯誤しながら遊びに夢中でしたよ(^∇^)


「これそうめん流れてるみたいやで!」「みて!長いよ!!」と言って大興奮の子どもたち♡


高い場所から砂を流す為に、背伸びをしながら手を伸ばす子どもたちの姿がとても可愛かったです(^∇^)♡


流れてきた砂をお皿に入れて、「そうめんできました☆」「ぶどう味のそうめん入りますか?」と子どもたちの会話が楽しさいっぱいで、私もつい笑顔が溢れ出る程でした(^_^)


美味しいうどんやそうめんご馳走様でした!!


新しい玩具が増え、これからのお外遊びも楽しみですね♪


ぱんだ組担任