2021年6月3日木曜日

楽しみにしていたSL乗車!☆うさぎ組 part1

先日、待ちに待ったSL乗車にいきました!
出発前から「今日はSLに乗りに行こっか!」と声をかけると「やったー!!」と大喜びだったうさぎ組さん。「シュッポッポいく!」「トーマスしたい!」とワクワクしている様子で嬉しそうにお話ししてくれていました!

「いってきまーす!」と元気いっぱいに手を振って出発♪

しっかりとお友達や先生と手を繋ぎながら歩いてくれていた子どもたちです!「あ!ちょうちょだ!」「車いっぱい!」といろいろなことに興味津々で、幼稚園までの道のりも楽しんでくれていました(^^)

幼稚園につき、電車を見つけると「チャギントンだ!」「トーマスいたよ!」と目をキラキラさせながら大はしゃぎ!”早く乗りたい!”と待ちきれない様子でした⭐︎


チャギントンの電車に乗ると少し緊張している様子も見られましたが、電車が発進するとすぐに「バイバーイ」と大喜びで手を振ってくれていました!踏切をみつけると「あ!カンカンだ!」と嬉しそうにお話しししてくれている姿が可愛かったです!子どもたちの溢れるニコニコ笑顔にキュンキュン癒されました♡ 


順番待ちをしているお友達も乗っているお友達に手を振ってみたり、「まてまてー!」と夢中で追いかけたりとルンルンで待ってくれていた子どもたちです!
          

             

終始笑顔をいっぱいなうさぎ組さん!そんな可愛い姿を次のブログでもお届けしよと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)


 うさぎ組 担任