2021年6月3日木曜日

何に変身するかな…?☆ひよこ組

先日絵の具を使用して制作を行いました。

カラフルな絵の具の色を見て、目をキラキラさせてとても嬉しそうにしてくれたひよこ組さん♪

ジッププロックの中に入っている絵の具にもすぐに手を伸ばしてくれました!






”わぁっ!冷たい!”とビックリしたような表情を見せてくれたり、どんどん伸びる絵の具を嬉しそうに伸ばしてくれたりしました(*^_^*)



”じゃーん!できたよ!”と、にこにこ笑顔です♡




みんなそれぞれ違って素敵な可愛い作品が出来上がりました!

完成した作品はひよこ組のお部屋の前に飾らせて頂きます。

楽しみにしていてくださいね♡



ひよこ組担任