2021年5月22日土曜日

和太鼓★らいおん組

 先日、運動会で挑戦する、和太鼓の曲や担当楽器の発表がありました。園長先生からの「どのパートも大切だよ」「それぞれに引っ張ってあげること、支えてあげること、いろいろな役割があるんだよ」というお話しを真剣な眼差しで聞きます。

担当する楽器が発表されると、誇らしげで、ちょっぴり照れるような表情を見せながら、聞いてくれました。

保育園生活最後の運動会。今年も大好きなお友だちと一緒に、心を一つに合わせる経験が出来たらと思います。「えいえい、おーっ」と既にやる気一杯です!子ども達の頼もしく成長していく姿を楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

らいおん組担任