2021年5月14日金曜日

こあら組 ふたかみの森せいか子ども園に行きました♡1




本日は子どもたちが待ちにまった遠足に行きました。

「何色のバスかな?」「先生、おやつちゃんと持ってきてね!」と
昨日からワクワクがとまらない様子のこあら組さん♡
朝の会やリズム打ちも「遠足いくから頑張る!」と
いつも通り気合十分に頑張ってくれましたよ。

バスに乗り込む際には運転をして下さるおじ様に
「おはようございます!」「お願いします!」とご挨拶。




「消防車みえるかな?」「先生のおうちはどこ?」と
お約束のアリさんの小さいお声で会話を楽しんでくれていました。

いよいよふたかみの森せいか子ども園に到着!
「おはようございます!」「お願いします!」と大きな声で
挨拶をすることができると
「わあ~こあらさんとっても格好良いですね!」と井上園長先生や
豊増先生にお褒めの言葉を頂きちょっぴり恥ずかしそうでした(*^^*)



ふかふかの芝生で食べたおやつはとっても美味しかったですね。





おやつを食べて水分補給をしたあとは
芝生で だるまさんがころんだをしました。
広い芝生を思う存分走り回ることができてとても
気持ちよさそうな子どもたちでした☆








パート2に続きます・・・♡