2021年5月21日金曜日

トンネル遊び☆ひよこ組

 


トンネル遊びをしました!

初めて見るトンネルに不思議そうな子どもたち。

「こっちおいでーっ」と、トンネルの反対側から声をかけるとにこっと微笑んでくれたり、ハイハイで先生の所まで来てくれました♡



先生がトンネルの反対から呼びかける姿を見て、、
真似っこしてくれるお友達もいましたよ♡
とても微笑ましいですね♪



お友達が進んでトンネルへ入っていく姿を見て、
〝やってみよう!〟とチャレンジする姿も見られました♡




最近は雨が続き、なかなか戸外へ出ることが出来ませんが、室内でも出来る楽しい事を沢山取り入れて参りたいとおもいます!!