2021年5月13日木曜日

ダンス大好き☆りす組

 最近のりす組さんはダンスをすることが大好きで、「ダンスする?」と聞くと必ず「するー!」と張り切って言ってくれたり手足をバタバタさせ喜ぶ子どもたちです(^。^)

『からだだんだん体操』や『ピーカーブー』などひよこ組のときから踊っている曲や、初めて聞く歌にもノリノリで踊ってくれています☆


先生にムギューっと抱きつきに行く姿はなんとも可愛く癒されます♡




先生の創作ダンスまで真似するほど真似が上手で先生たちもびっくり!


歌が流れると自然と体を動かすりす組のお友達と、これからも色々な音楽を歌ったり踊ったりと楽しんでいきたいと思います!


              りす組 担任