2021年5月31日月曜日

こあら組 明日から6月☆




今月もお友達や先生と
遠足にSL、色々な制作、たくさん楽しいことがありましたね。






体操では最近、でんぐり返りや鉄棒の足抜きに挑戦したり
Englishの「Hello」のお歌はほとんどのお友達が覚えて楽しそうに歌ってくれています♪
リズム打ちも「難しいなあ」と言いながらも真剣な眼差しで取り組んでくれる姿がとても頼もしく嬉しいです。

27名がはじめて揃うことが出来た5月。
元気に登園し、可愛い笑顔を見せてくれてありがとう♡

梅雨の季節がやってきますが
雨の日でも毎日楽しく過ごしましょうね!
明日からも元気に登園して下さるのをお待ちしています(*^^*)



こあら組 担任