2021年3月5日金曜日

りす組 こあらさんとお散歩⭐︎

先日お天気の日に、こあら組のお兄さんお姉さんと一緒に近隣へお散歩に行きました!

前の日から「お散歩に行こうね!」と、伝えると
「お散歩、やったー!」と、楽しみにしていたりす組の子どもたち。

ポカポカ陽気の中、お散歩カーに揺られとっても気持ちよさそうです♡



見るもの全てに興味津々!
「亀さんいないねー」


「葉っぱだ!」と、いろんな発見をしていましたよ。



お兄さんお姉さんに、甘えながら、しっかり手を握り歩く姿や、顔を見合わせて一緒に笑い合う姿がとても微笑ましかったです♡

川沿いで休憩タイムです。




この日はたくさん歩き、疲れたようで午睡の際はすぐ寝てしまうりす組さんでした♡

お天気の日は、またお散歩は出かけましょうね(*^_^*)

    りす組 担任