2021年3月31日水曜日

飛行機公園<前編>ぱんだ組

 昨日は飛行機公園に遊びに行きました!前日から「飛行機公園行けるの?」「どんな公園?」と目を輝かせてくれていたので、公園へ向かう少し遠い道のりもウキウキでした!

名前の通り、飛行機の形をした大きな遊具があります。

運転席があったり、すべり台がいくつも付いていたり!大きな雲梯までありました。




「もう怖くない!」「ここまで登れた!」とちょっぴり怖い気持ちを吹き飛ばし、楽しみました。中には、もう木の枝がすぐそこ!の遊具のてっぺんまで登れるお友達もいましたよ。そして、公園の中には大きな桜の木が。「きれい!」「桜の雨みたい!」と満開の桜や、風で散っていく桜を見ては胸を弾ませてくれました♡

後半に続きます!
ぱんだ組担任