2021年3月29日月曜日

お散歩いっぱい(こあら編)☆らいおん組

 先日は、こあら組さんやりす組さんと一緒にお散歩を楽しみました(^○^)♪

では、まずこあら組さんとのお散歩から振り返ってみましょう♡

仲良く手をつないで「いってきまーす♡」と楽しそう!





「今日は神社に行くんだよ!うさぎさんの時に行った~!」とたくさんお話をしていた子ども達。「この道通って行くの?」となかなか歩かないお散歩コースに興味津々でした☆

神社に到着すると、まずは手水舎で手を清めました!らいおん組さんは、こあら組さんの手にお水をかけてくれました!
「うわあ!冷たい!気持ちい♡」と嬉しそうでしたよ♡




お天気もよかったので、おやつも食べました♡
みんなで食べると美味しいね♡





≪集合写真≫



次につづく