2021年4月30日金曜日

こあら組 ありがとう☆



希望いっぱいに始まった4月が
あっという間に終わろうとしています。

制服のお着替え、English、お当番、リズム打ち…
初めてのことばかりの活動にも
楽しんで取り組んでくれたこあら組さんでした!






朝、お父様やお母様と離れるのが
寂しいときもありましたがお部屋に入って
お友達の顔を見れば、あっという間にへっちゃらに♡
すぐに笑顔になり好きなおもちゃのお話、
食べたご飯のお話を嬉しそうにしてくれました。

1ヶ月間元気に保育園に来てくれて
こあら組のお部屋に入ってきてくれて
毎日たくさんのことを頑張ってくれてありがとう♡
5月も27人全員が
笑顔で楽しく過ごせますように。
長いお休み明け、元気に登園してくれるのを
待っています(*^^*)



こあら組 担任