2021年4月5日月曜日

第19回入園式☆

先日は第19回入園式にご参加くださりありがとうございました!

また、土曜保育のお休みにご協力頂きましてありがとうございました。

どんな可愛いお友達に会えるのかなぁ…と先生みんなでワクワクしながら当日を迎えた入園式♡

お天気にも恵まれ、どんなところだろう…とドキドキしながらせいか保育園に入って来てくれたお友達。手を振ってくれたり、にこにこ笑顔を見せてくれたり、こちらも笑顔が溢れました。


2階に上がると、記念撮影です☆

























記念写真を終えると式のスタートです。

武村園長先生のお話では、出てくる動物やチューリップに大喜びしてくれていました。

音楽が大好きなお友達がたくさんいて、ゆらゆら揺れたり拍手をしたりと、お遊戯室は和やかな雰囲気に♡






その後の担任紹介・新入園児点呼では手を挙げてお返事してくれたり、にこにこの笑顔を見せてくれました。








最後はクラスごとに写真撮影です。

可愛い子どもたちの姿をご覧ください♡


〇ひよこ組〇





〇りす組〇





〇うさぎ組〇




〇こあら組〇


これから可愛い子どもたちと過ごす1年がとても楽しみです!

楽しい時や嬉しい時、頑張る時など様々な時間過ごす中でたくさんの思い出を作って参りたいと思います。

また、コロナウイルス感染防止対策として短縮での開催となりましたが、様々なご理解とご協力を頂き本当にありがとうございました。


入園式担当