2021年4月28日水曜日

幼稚園へ行ったよ☆らいおん組

先日、せいか幼稚園のアネビー遊具に遊びに行きました。出発前から早く行きたくて仕方がない!と楽しみにしていたらいおん組さん。以前ぱんだ組さんで行った時よりも更に運動能力が上がり、できる事が増えていましたよ(^O^)

やっぱり人気だったのが、難しい遊具を登り切ると、滑ることが出来る長―いすべり台です。

お友達と力を合わせていろんな障害物を乗り越えます。「どうやったら登れるかな?」「〇〇くん手伝ってあげる!」と自分が行きたい気持ちもある中、交替でお友達を手伝う姿が素晴らしいです。

小さな丘のようなすべり台もみんな大好きでした。こちらでも協力し合う姿が(^O^)

お友達と遊ぶ事が楽しくっていつもより更にハイテンションだったらいおん組さん。面白い遊びまで思いついちゃう姿に癒やされました★
お約束を守って楽しく遊べましたね!また、遊びに行こうと思います♪

らいおん組担任