2021年4月9日金曜日

保育園生活スタート♡ひよこ組

 先日は入園式にご参加下さりありがとうございました。

初めての保育園での生活がスタートしたひよこ組のお友達♡

初めは大好きなお母様から離れ、少し泣いてしまう姿も見られましたが日に日に笑顔を見せてくれるようになってきました(*^_^*)

かわいいひよこ組さんの様子をご覧ください!



初めての玩具、初めてのお部屋、初めての先生やお友達に興味津々の子どもたち…

目をきらきらさせ遊ぶ姿や嬉しそうにおやつを食べる姿、すやすやと気持ちよさそうに眠る姿など全てが新鮮で可愛い表情に毎日癒されます♡



お迎えの際や、ノートを通して子どもたちの様子を保護者の皆様と共に共有できることが

とても嬉しいです!(*^^)v

明日はどんな表情を見せてくれるかな?と毎日ひよこ組さんに会えるのが楽しみです♡

これからも、子どもたちが安心して保育園生活を送れるように過ごして参りたいと思います。