2019年12月26日木曜日

こあら組 SASで遊んだよ!

本日は、SASへ遊びに行きました。
朝から「今日は何するのかな?」「お兄さんお姉さんと遊ぶの?」とSASで遊べる事を楽しみにしていた子どもたち。
たくさんのお兄さんお姉さんにお出迎えしてもらいました。


はじめにSASオリジナル玉入れゲーム!
男の子と女の子に分かれてボールを持ってよーいどん。



低い時がチャンス!「よっしゃー!」とボールをたくさん入れて楽しんでくれました。




次は
パン食い競争(ラムネバージョン)です。
ハイハイでラムネに向かって一直線!



お友達も「頑張れー!」と一生懸命応援してくれました。




最後にボール運び
穴の空いた段ボールやボコボコの段ボールの上をお兄さんとお姉さんと一緒に上手に転がし最後まで運びました。




カゴに点数が書いてあり高得点をみんなで狙って頑張りました。


SASのお兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらい、


メダルのプレゼントまでもらいました!


「すごーい!」「嬉しい!」と大喜びの
子どもたちが可愛かったです♡

SASのお友達、またこあらさんと遊んで下さいね♡

今年も元気いっぱいのこあら組の子どもたちと充実した毎日を過ごすことができました!
様々なご理解とご協力ありがとうございました。
可愛い子どもたちと過ごす毎日はあっという間で時の早さに驚いています。
来年2020年も色んな事にチャレンジし、お友達、先生と元気に楽しく毎日を過ごしていきたいと思います!

    こあら組 担任