2019年12月24日火曜日

幼稚園にいったよ♬らいおん組

本日は幼稚園の遊具で遊びました!
以前遊びに行った時よりも、更に新しいエリアが増えており、「こんなのなかった!」「絶対登れると思う!」と目を輝かせながら、早速挑戦です(^^)


遊具の頂上まで登っていくには難しい箇所をクリアしなければならないのですが、


お友達と協力しながら楽しんでくれました。
「絶対出来る!」「最後まで諦めなかったら大丈夫!」と熱い励ましの言葉が飛び交うらいおん組さん。なんとも微笑ましい光景でした♡


ロッククライミングも難しい遊具の一つですが、勇敢にチャレンジします!



最後まで登ることが出来ると、長ーいすべり台のご褒美が♡


達成感の溢れる、笑顔が可愛らしいですね(^^)

最後はみんなで並んで…

「それー!!!」


とってもとっても楽しい時間となりました♡
またみんなで遊びに行く機会を作りたいと思います(^^)


らいおん組担任