2019年12月28日土曜日

大好きならいおん組さん★

昨日は年内の保育最終日ということで
みんなが大好きなゲームをたくさんしました(^^)
椅子取りゲームでは負けてしまっても歌を歌って応援したり、お友達が勝ったことを一緒に喜んだり、ますますお兄さんお姉さんらしい姿を見せてくれたらいおん組さんです。
先日、大好きな岩本先生と行った新聞じゃんけんも大人気でした(^^)
新聞が小さくなっても落ちないように、と上手にバランスを取りながら遊ぶ姿が可愛らしいです!
最後はじゃんけん列車をしましたよ。「もっと遊びたーい!」というリクエストがたくさんあったので、また年明けにみんな揃って楽しい遊びを行いたいと思います♬


今年一年保護者の皆様には様々なご理解とご協力を頂き、有難うございました。
可愛くて、面白くて、お友達思いで……。魅力を書き出すと止まらないくらい、素敵ならいおん組さんと過ごす毎日は、楽しくて仕方がありませんでした!
残りの保育園生活も残り三ヶ月となりましたが、らいおん組さんとまだまだたくさんの事に挑戦し、思い切り楽しみたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
よいお年をお迎えください。

らいおん組 担任