2019年12月9日月曜日

ひよこ組☆幼稚園にSⅬを見に行ったよ



本日は、幼稚園にSⅬを見に行きました!

歩けるお友達はお散歩ロープを持って歩いたり、お散歩カーに乗って向かいました。
通り過ぎる車を見つけては「バイバイ~」と手を振ったり、「ブーブー」とお話する姿も♡

幼稚園に着くと、線路を走ってるSLに興味津々!!
柵から身を乗り出す勢いで目で追いかけたり、「お!お!」と大はしゃぎする姿がとても可愛かったです。





また、特別にバスにも乗車体験させて頂きました!
初めての大きなバスにもう”降りたくない!”というほど気に入ってくれていました☆


『バスにのって揺られてる』を歌うと、「ゴーゴー!」と手をあげてノリノリ!






幼稚園の遊具でも遊びました!
すべり台に何回も自ら登り滑っては「キャハハハ!」と大笑いしていました。







たくさん身体を動かして大満喫したひよこ組の子どもたちでした♡
また幼稚園にも遊びに行きたいと思います!

                              ひよこ組担任