2019年12月8日日曜日

こあら組 楽しかったクリスマス会★

お帳面のシールを見ながら、「あと何回寝たら、サンタさん来てくれるの?」「バイキングでから揚げ食べる!」と、ずっと前から楽しみにしていたクリスマス会。
歌をうたったり、プレゼントをもらったりと、楽しんでいたこあら組さんの様子をもう少しお伝え致します(*^_^*)

わくわくしながら作った手作りの帽子をかぶり参加しました♡
「サンタさん来る?」と待ちきれない子どもたちでした♪





サンタさんに質問もして「プレゼントは小人が作ってるんだね!」と驚いていましたよ。

保育園のサンタさんからプレゼントをもらいました。
「サンキュー」としっかり伝えることが出来ました(^O^)



お友達の前で『赤鼻のトナカイ』の歌の披露です♪


いよいよ楽しみにしていたクリスマスバイキング!
お皿を両手に持ち、「アメリカンドックください!」「から揚げください!」と、好きな料理を選べて、とても嬉しそうでした(*^_^*)



「いただきまーす!」





いつも以上にモリモリ食べ、おかわりをするお友達もいました!
保育園のサンタさんからもたったプレゼントでたくさん遊んで下さいね★


今月はまだまだ楽しいイベントがいっぱいです(^O^)
みんなで楽しみましょうね♪

    こあら組 担任