2019年12月9日月曜日

クリスマス♡らいおん組

クリスマス会の数日前からキャンドルサービスの練習をしてくれていたお友達。
「去年のらいおんさんもやってた!」「お兄ちゃんがしてたよ!」と楽しみで仕方がないご様子でした(^o^)
 
 
当日はとっても綺麗に成功させることができ、「クリスマス会の中で一番楽しかった!」
と嬉しそうに話す姿が見られました。




サンタさんからのプレゼントは、おうちで遊んでくれたかな?



楽しいクリスマス会に気分も盛り上がり、「赤鼻のトナカイ」を熱唱するお友達も♬
賑やかで楽しいらいおん組さんです(^^)


もちろんバイキングもお待ちかねだったようです。



嬉しそうな笑顔が可愛らしいですね♡














今週も楽しい行事が盛りだくさんです。
みんなで一緒に楽しみたいと思います♡

らいおん組 担任