2019年11月18日月曜日

嬉しいお客様♡

本日、嬉しいお客様が来てくれました\(^o^)/

6年前に卒園した、卒園児です♡

私がらいおん組を担任していた時の子ども達。
↑キッズフェスタで『人魚姫』をした時の写真です♡
武村園長先生が若いです(笑)保育士の制服も、今と色が違いますね!

その中の7人が遊びに来てくれました!!
卒園アルバムを見返してワイワイしたり、近況報告をそれぞれしてくれたり…
とっても楽しい時間でした!

幼稚園に異動された松村先生が会いに来てくださいました!
そして、SASの中村先生に会いに行くと「えーッ!!」と大きくなったことにビックリされていました!!

SASの子たちとサッカーをしたり談笑したりと、お兄さんお姉さんになった姿を見ることが出来、本当に嬉しかったです(*^_^*)




次は是非お母様達もご一緒に遊びに来て下さいね(*^_^*)
他の卒園生も会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしています!!

主任