2019年11月18日月曜日

壁面制作☆ひよこ組



先日は、壁面制作をしました。

様々な色の手袋型の画用紙を見せ、「どの色にする?」と聞くと、
好きな色を指差し教えてくれていました!!


そして、シール貼りスタート☆
台紙から少しシールを外し渡すと、指先を器用に使い、
台紙から剥がしていたお友達!

指にシールが張り付き、少し苦戦しながらも、
諦めず夢中になって取り組んでいました!(^^)





中には、台紙から自らシールを剥がしていたお友達もいましたよ!



完成した作品が気に入ったようで、作品にチュッとする姿も(^з^)-☆


また出来上がった作品は12月に保育室壁面に
飾らせて頂きますので、どうぞご覧くださいませ(^^)♡







ひよこ組担任