2019年11月17日日曜日

こあら組 お外で体操☆

寒さに負けず、今週から体操は芝生で行っています。
こあら組では、はじめての縄跳びに挑戦!
ぴかぴかの縄跳びに嬉しそうな子どもたち。


まずは「ヘビさんにょろにょろ~」と走ります!


おしりにつけ「しっぽ!」と大はしゃぎです♡


「お山の形!」で地面に置き、ジャンプしたり・・・


持ち方を覚えたり・・・


夢中で体を動かしていました(*^O^*)
最後はボール当てゲームをしました!



市村先生に追いかけられ、必死に逃げる子どもたちでした♡




寒さに負けずたくさん体を動かしましょうね!
来週の体操も楽しみです(*^_^*)

     こあら組 担任