2019年11月23日土曜日

お泊まり保育続編① らいおん組

楽しかったお泊まり保育から帰ってきて一日が経ちました。おうちでぐっすり眠り、疲れを取ることは出来たかな?大好きなおうちの人に楽しかったお話はしてくれたかな?♬

まだまだ楽しそうな様子の写真がありますのでご覧下さいね(^O^)
行きのバスの様子です。二回、トイレ休憩がありましたが、待ちきれないご様子で「まだ着かないの~?」というコメントがあったくらい、楽しみだったようです。
そして、秋探しの際に行った、アスレチック。
二日目も「行きたい!」とリクエストしてくれるほど、大人気でした!
 難しい遊具もあったのですが、みんなと一緒なら大丈夫!
大好きな先生に助けてもらいながら、ゴールです!


そして、カレー作り。

上手に切ることができ、たくさんの先生に褒めてもらいましたね!


自分たちで作ったカレーはやっぱり美味しかったようで、この笑顔(^O^)
「おかわりしたい!」とたくさんのお友達がお替わりをしてくれました!
続編②に続きます(^O^)