2019年11月23日土曜日

お泊り保育続編② らいおん組


大好きなお友達と一緒に過ごした二日間。
おうちの人と離れて寂しい気持ちもあったけどお友達といつもより長い時間を過ごし、また絆が深まったようでした。







らいおん組さん、本当によく頑張りました(^o^)!!
そして、保護者の皆様にはお泊まり保育に向けての準備やお迎えの時間等、たくさんご協力いただき、本当に有難うございました。
可愛い子供達25人と二日間過ごせたことは本当に楽しく、あっという間に感じられました。


この二日間の楽しかった思い出を胸に、残りの保育園生活を一緒に楽しんで参りたいと思います。


らいおん組 担任